最近の楽屋組 | 平岡由香 -Singaholic-

平岡由香 -Singaholic-

歌うたい平岡由香の日常やら音楽やら独り言やら

おはよーございまーす♪


みなさまゴールデンなウィーク、満喫してますか?


もう、ここ10年以上、GWなど全く関係ない生活を送っているので

街に出た時の人の多さで、GWだと気付きます。


由香です。


遂に楽屋の稽古も始まり、

NYから帰国したての森実友紀を交えて稽古初日を迎え、



平岡由香 -Singaholic-


それから、友紀は別の稽古&本番でお留守ですが

(現在渋谷ヒカリエのシアターオーブにてSuper Duets出演中)


その間にもう一人の女優・山田ひとみちゃんと

今回演奏をしてくれる馬江尚子さんを迎え、

絶賛稽古中の楽屋組でありますが、

有難い事に、な、な、なんと!!!!




全公演のチケットが完売いたしました!




シュワちゃんもこの通り



平岡由香 -Singaholic-


ぬはははは



ウソです。



いや、完売は本当です!!!



この写真は今日帰ったら、姉が作って送りつけてきたのですw



いやぁ、完売なんて本当に有難い!!




チケットご購入くださった皆様、




ありがとうございます!




嬉しいと同時に、個人的にはプレッシャーもありますが、

あまり気負わず、素直に作品に向き合いたいなと思ってます。



今は本読みで、台本にじっくり向き合う作業というか、

みんなで話し合いながら、各人物像、本に書かれている事、その裏付けなどなど、

音楽の現場ではやらない作業をやっていて

とても興味深いというか、純粋に面白い時間です。


自分の読み方の浅さにガッカリしたり、

理解は出来ても自分の中で繋がらなかったりして

おそらく誰よりも、ガンガン壁に当たりまくってる、

というか、打ちのめされてますがwww



あまり気負わず、素直に作品に向き合いたいなと思ってます(2回目w)




そんな中、本日は稽古にゲストが!


前回のブログでも登場してます、仲良しの女優・波咲まこさんが遊びに来てくれました♪


いぇーーーい!




って2日前にも会ったばっかなんすけどねw


そんでもってGW明けたら、また会うんすけどねwww




稽古が終わった後、まこさんが


本番が凄く楽しみ!


と言ってくれました!やった!


てなわけで、みんなで写真ターーイムw




まこカメラ
平岡由香 -Singaholic-

左から、珠麗さん、尚子さん、ひとみちゃん、梨絵。




梨絵カメラ
平岡由香 -Singaholic-



珠麗カメラ
平岡由香 -Singaholic-

左から、尚子さん、ひとみちゃん、梨絵、由香、まこさん。平岡由香 -Singaholic-




さて、次回の稽古までに、また色々やるぞーーー!!



ではまたっ!