♯43 小室(中ノ島) → 西畑(粟島) 野原(御所浦島) 前田(対馬) | 島つなぐ手紙 島人ブログ

♯43 小室(中ノ島) → 西畑(粟島) 野原(御所浦島) 前田(対馬)

西畑さん、野原さん、前田さん


小室です。


アイランダーお疲れ様でした。





そして『しまの円卓会議』も最高の会にすることができました。


渋谷聡様 わか様ご夫妻と小山剛様の両パネリストに


それぞれの現場でお会いした時から、


すごくマッチするんじゃないだろうかという感覚がありましたが、


それも想い以上のものとなりました。


ありがとうございました。





二次会の島鍋会も30人の方に残っていただいて、


東京ではないみたいでしたね。イナダも本当においしかった。脂が凄くのってました。


アイランダーの交流会として、シンポジウムも含めまして


これ!ってものにちょっとは近づけたのかなと思います。





また野原さんに


今年も素敵なチラシのデザインしていただいて、ありがとうございました。


(それがこのブログでも終わった後の紹介になること、申し訳ありません)




島つなぐ手紙 島人ブログ島つなぐ手紙 島人ブログ

あれからユーストリームで少しだけ見返してみました。

自分の不手際に身が凍えます。

後半の西畑さんのファシリテートで安心感がでます。

http://www.ustream.tv/recorded/11094301

http://www.ustream.tv/recorded/11095187


アイランダー2日間を含めまして、本当に感謝です。


またの機会を、こちらこそ本当に楽しみにしています。



本当に、ありがとう。












2010年12月1日


小室勇樹