今日は祝日だったのね~

朝からバイト、夜は塾。

せっかくの祝日楽しめねえ…って事で

昨日はアリオ行って
色々買って
“ forget-me-not-blue...”-201011022236000.jpg


TSUTAYAでDVD借りた★

“ forget-me-not-blue...”-201011022240000.jpg
珍しく恋愛モノ多いw
いつもホラー絶対借りるのにw
「エルム街の悪夢」あったけど新作のだったからやめた(´・_q)


んで帰ってから
3時まで映画鑑賞☆
「マリーアントワネット」観た。
途中で寝かけたけど←


今、世界史でやっててさ
なんかあんまり良いイメージじゃなかったけど…

確かに14歳からあんな環境に居ると…

あたしなら耐えられないな(;_;)

小さい頃は、欲しいモノなんでも買えてワガママ沢山言えるお姫様って憧れたけど。

現実は、好きでもない人と結婚させられて、子どもも男の子を産まなければならない…
何より自由がないよね。

マリーアントワネットの印象がちょっと変わったかな。

色々考えさせられた。


ベルサイユ宮殿、あれセットなんかな?
綺麗すぎた!!
あとケーキとかチョコとかも美味しそうだった(笑)


残り三本も早く観たいな♪

さて、明日のお昼ご飯作らなければ(´pω-)

ホットドッグ☆


何いれようかな~♪