行ってきました~ | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

HIGH&LOW THE LIVE❤

福岡2days

行ってきました~

EXILE TAKAHIRO

3代目 がんちゃんと臣くんの大ファン❤

3人も好きな人に会えました

豪華キャストにアクションありで、最高のステージでした✨

TS-1内服中なので、テンションはイマイチ、ムカムカしながらも、座ったり立ったりしながら、4時間楽しみました

お盆に追突事故に合い一緒に行った長男は首の痛みで不機嫌

痛み止めもあまり、効かないようで…

可愛そうでした

痛みがなければもっと楽しめたのにねっ。

送迎は旦那がしてくれて早く帰りつく事ができました

興奮気味ですが体が悲鳴を上げているので、休みます