2008/11/22

大島の波浮にあるお店です!やっと!入れました!音譜おばん何回かチャレンジしてたんですが~中々開いている時に当たりませんで~残念しょぼんって::でも今日はビックリマーク開いてましたし~天気いいし~ニコニコ

島京梵天さん(以前このお店が始める前に(;^ω^Aブログに載せちゃってましたあせるごめんなさい)素敵なお店でしたグッド!

おはぎ!ぼたもち(大島的に言うと)?!美味しかった~おはぎ
島京梵天 店内
店内もゆっくりできる良い感じ~^^
おはぎとコーヒーとケーキ
このおはぎ おばんオススメですアップ食べたことないおはぎです!くせになりそうブタケーキもGOOD!!
食事もできるかも^^
ゲストハウス?!も見せていただきましたけどここが又 す て き(ノ´▽`)ノ恋の矢

ここでお食事できるかもよ~!楽しみニコニコが又一つ^^