迎えに来た父 | この父にしてこの娘!

迎えに来た父


この父にしてこの娘。

この父にしてこの娘。





この父にしてこの娘。

この父にしてこの娘。





★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


お父さん、あのね。


今日は「もう二どと会わない」といっていたお父さんがむかえにきたので、

ビックリしたけどうれしかったよ!!


やくそくはやぶってもだいじょうぶ???

はり千本のむのかな???


ちょっとドキドキ。



それにしても、新しいおうちはボロくてせまいね!


せまいのはお父さんがひとりでくらすためにかりたおうちだからだよね。

わたしとみいちゃんがきゅうに来てゴメンね。


でもお父さんとお母さんがリコンしたのでしかたないとおもいます。

わたしたちはわるくないよね??????


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚






悪くないと気がついた。

   ↓↓↓

この父にしてこの娘。


人気ブログランキングへ






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次の話へ>>