阪急百貨店 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

あげますよ。

子ども達には。

何をあげるかは、ナイショw



さて、昨日の続き記事です。

ランチの後はお買い物。

新しくなった阪急百貨店へ。

「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ」 のバケットが有名なようで、

月曜だし買えるかなぁ、と行ったけど、甘かったw


さすがに平日でも人が多いですね。

バケットは買えなかったけど、

クイニーアマンやクロワッサンなど購入。

__.JPG

こちらもとっても美味しかったです


今、「リガとガパール」のイベントをやってて、



ショーウィンドーにも、

リサとガスパールリサとガスパール

 

ちゃんと、リサやガスパールは動くんですよ。




 
 
メッサ、かわゆぃ~(*^▽^*)


原画展は終わってましたが、

このウィンドーは素敵。


 で、この後はウサギカフェに行こう、と言ってたんですが、

まさかの大雨が 


ココからちょっと距離があったので断念しました。

年末に風邪引いたら、大変ですし。


って、また長くなりましたので、

続きは明日ってことで(^▽^;
 
 
「リサとガスパールのクリスマス」25日までやってるそうですよ

家族図鑑-ちゅ~太ランキング