海老入りカレー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は体力仕事の上、


15000歩近く、歩きました~



暑いし、クタクタ(´□`。)



カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中

茄子ナスが好き。


今日も入れてね、って言ってたんだけど、


入ってなかった。ガーー(´д`lll))ーーーン


今日のお夕飯次女作)


家族図鑑-7.30 夕飯


海老入りカレー



し・か・し。



私の皿には、海老も入ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



家族図鑑-ハズレやな

ヒドイっ(x_x;)






家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 梅干しの日
  • この時期、梅干しが恋しくなります。

    塩分も取れるし、身体によさそうでしょ。


    しゃっくりに梅干しが効くんですか?

    今度試してみますww


  • iPhone
  • アメーバのアプリ?

    わからないうちに、長女やおとうさんが入れてくれたようです。


    今日の写真はiPhoneです。

    今までのケータイの写真と変わらないような。


    指がちょっと触れただけで 

    画面が変わりますよね。

    ホント、いらいらします。


    クレープ、おいしかった~

    今度家でも作ってみたいですw


    もう2つ折りのケータイも減ってきましたよね。

    みんなiPhoneばっかり。

    でも、まだメールもできません(><。)