オリンピック | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は、なんと言ってもオリンピックの話題で持ちきりでしょう。



家族図鑑☆4コマまんが-オリンピックデー


私、あんまり競技自体は見てないんですがw


開会式はいつも楽しみにしてるんですよね。



でも今日は、仕事だったので、


見損ねましたあせる


夜も、もっとニュースなどで放送するかな、


と思ったけど、開会式の様子は、


ほんのちょっとのダイジェスト版だけでした(´□`。)



さて。


前のオリンピックの時も記事を書いたのを思い出しました。



このブログも今月で、4年を超え。


長く続いてます。


私って、しつこいからww



ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中

美味しいものを食べること。


だから太るのよね~w




今日のお夕飯は、


家族図鑑-天津飯


●将で。


この前、TVで見たのですが、


天津飯は、餡たっぷりの「餡だく」なるサービスがあるとのことで。


これが食べたくってww


注文したら、深めの丼で出てきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



食べきれるかしら、と思ってたけど、


心配ありませんでしたwww


餃子や軟骨のから揚げも食べたのに(^▽^;




たまたま新聞の折り込み広告で知ったのですが、


今日は3DSLLの発売日だったんですね。



ソフトと同時購入で特典もあったので、


家族図鑑-3DS


買っちゃったw



ソフトは、次女次女が欲しがっていた、コチラ。


家族図鑑-ポケットモンスター ホワイト2&ブラック2


ポケットモンスターホワイト2とブラック2。


早速、喜んでやってます( ´艸`)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 菜っ葉の日
  • 野菜って、取ってるようで、

    そんなに取ってなかったりします(^^;


    中国は生は食べませんよね。

    私も1度だけ行ったことがありますが、

    全部火を通したものばかり。

    新鮮じゃないからかしら?


    野菜はいっぱい食べたいですよね。

    この暑さに負けないように。


  • 土用の丑
    うなぎ、高いですよね。
  • うちも今年は、後は食べられそうにありません(^^;