ロコモコ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も一日お疲れさまでした。


うちのほうは、一日雨雨


寒いし、一気に冬へ逆戻り。


この時期、ホント寒暖の差が激しいですよね。


みなさま、お風邪など召しませんように。



さて、こんなに寒いのに、


明日から次女次女、体育はプール学習。


次女の高校、ちっちゃい学校なので、


プールがありません。



電車に乗ってちょっと遠くの大きなプールへ。


さて、今回は、迷子にならずに行けるのかはてなマーク( ´艸`)



プチ幸せな瞬間ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中



やっぱり食べてる時でしょうかww



今日のお夕飯長女作)

家族図鑑-6.12 夕飯


ロコモコ


ハンバーグは豆腐入りだそうで、


めっさ柔らかかったですww


ごちそうさまでしたドキドキ




も一つ、今日の私の幸せが。


帰宅したら、宅急便が届いてました。


懸賞に応募してたのが当選したようです。




中身は、






白髪染めですwww




【ビゲン クリームトーン 4NA】※キャンセル・変更・返品交換不可
¥867
楽天


ごま塩頭なので(^ー^;

そろそろ染めなくっちゃ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 恋人の日

    ちゅ~太とちーちゃんが

    恋愛してたかどうかは疑問ですがw


    恋人の日って、いい響きですよね。

    想像しちゃうww


    一匹狼!

    カッコいいですねw

    リスってケンカしちゃうので、

    自分の縄張りに他のリスを入れないみたいですヨww


  • ポン・デ・ライオン サマーバッグセット
    サマーバッグ、カワイイでしょ。

    私もお気に入りですw


    エヘへ、ブログタイトル、短くなりましたw

    気がつかれないと思ったのに~(^ー^;

    最近四コマ記事を描いてませんからね。

    しばらく四コマはおやすみにしようかと。

    子ども達も大きくなって、ネタも減りましたしねww


    タコ焼き、久しぶりに食べました。

    やっぱりこなもんは美味しい(-^□^-)