お世話になりました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中


進学・就職のお祝い品(か、お金)を贈ったりしたので、

メッセージをつけたりしましたね~


最近は、そういうのを贈る機会がなくって、寂しいなぁ。



家族図鑑☆4コマまんが-くもん終了

『公文式の計算の強さを発揮出せなくて


申し訳ありませんでした。』と、書かれていました。


とんでもない!



こちらこそ、教え甲斐のない生徒で、


申し訳ありませんでした。



本当に長い間、根気よく教えていただいたのですが、


学校の成績があまりにも悪く・・・



塾に変えようと、辞めたのですが、


結局体験に行った塾には、入塾しませんでした。


塾についての意見も、おとうさんと私で食い違ってますし。


まだ、一年ということもあり、ノンビリしてますね、

特に本人が。(´д`lll)


来週から学年末テストだけど、大丈夫かしら・・・


応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

エアコン、せっかくきたんですが、
まだ使ってません。
うち、このメーカーの空気清浄機があるので、
そっちを、使ってます。

もう花粉多いようですね。
でも、今のところ、私、症状出てません。
ヨーグルトのお陰か、空気清浄機のお陰か。
このまま治ってくれればいいのになぁ~