「マイペースでフリーダムな人々」のせらままさんから | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

え、へへへへへ~(≧▽≦)


いやいや、壊れちゃったンじゃないですよ。


もう、笑いが止まらなくって。



見て見て~





家族図鑑☆4コマまんが-マイペースでフリーダムな人々 せらままさまから.


マイペースでフリーダムな人々 」のせらままさん 


『読者様50名突破記念企画!』に応募したら、


参加者全員にイラストのプレゼントが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なんて太っ腹なんでしょう!褒めてるんです、殴らないで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



2人の娘さんとちゅー太はんです!


って。



ちゅー太はん、ってとこが、


大阪在住のうちにピッタリですね~



いやぁ、こんなかわいく描いてもらっちゃって、


メッチャ幸せです。


実物が、この半分でも可愛かったらなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌(イタタタッ



せらままさんの絵、ほんわかしてて


本当かわいいんですよね。



ユッキーちゃんや、のぶくんという小さいお子様もいるのに、


正直、こんなに早くいただけるとは思ってませんでした。


何せトップバッターでいただきましたから!



あァ、幸せ~



せらままさん、本当にありがとうございました!




みなさんも面白育児漫画や素敵なイラスト満載の


せらままさんのブログへ是非見に行ってみてくださいね~



マイペースでフリーダムな人々



うちもそのうち、そろそろ


また企画したいなぁ~



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします