アズールはマザーからもらった言葉☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

緑深き群馬に来ています。

ゆみこです。



今日は



渋川のLadybug Cafeに行ってきました。


子連れで行けるお洒落なカフェで
子供が遊ぶところが豊富にあり✨ビックリしました✨

2階にはこれまたお洒落な雑貨やさんがあり
家族に子供を見ていてもらいながら
ショッピングも楽しめました。

渋川にこんな素敵なスポットがあったなんて✨

これからはちょくちょく行きそうです。


渋川伊香保インターの近くなので、伊香保温泉の帰りにもいいですね。

気になる方はググってくださいね(笑)






さてさて

最近の私は時間ができると天使や女神と対話しています。

そして自分の過去世とつながり

今をより豊かに生きる知恵をもらっています。




私の今のサロン名 アズールAzurは

聖マザー・テレサと対話している時に

授かりました。



アズール

海の青、空の青

「この言葉をつぶやいて、思い付くことを何でもしなさい。」


マザーに私はそう言われました。





アズール Azur

この言葉は、私の魂に深く刻まれている言葉なのです。



輪廻転生を繰り返す中で

きっと私は何度もこの言葉をつぶやき
癒されて来ました。



空の青、海の青を眺めた時の
なんとも清々しい気持ち
心が晴れ渡る気持ち

これからも大切にしていきたいと思っています。





私にとっても目の前の人にとっても

心が晴れ渡る時間がたくさん持てますように。








そして最近私は

古代レムリアに暮らしていた過去世の自分を
発見しました。

レムリアは、別名ムー大陸とも呼ばれ
古代に太平洋に広がっていたと言われています。

Wikipediaを見ると、仮想の大陸、伝説の大陸
と書かれています。

私も仮想の時代かと思っていましたが
天使さんに私はレムリアにいたことがある
と言われていて、気になってチャネリングで探ってみました。


潜在意識とつながると、象徴として紫色のバラがずっと見えていました。

深く探っていくと
レムリアにいた頃の自分を感じました。
私はどうやら女神とつながる女神官というのをしていたようです。

女神と日々つながり、メッセージやヒーリングを伝えていたようです。

不思議ですが
とても納得するものがありました。


女神が最近、私に話しかけて来るようになったのは
そのことに気付かせてくれるためだったのでしょう。




私がチャネリング&ヒーリングを始めた頃に
なぜか、教わっていないのに
「愛と光のヒーリング」をひらめいて
するようになっていました。


最近レムリア関連の本を読んでいると
私がしているそのヒーリングと似たヒーリングについて書いてある部分があり、とても驚きました。


私はやはりレムリアにいた頃、女神官だったのですね。

過去世でしていたヒーリング法を自然に思い出したのですね。


そして、今はさらに思い出す時期に来ていると思います。

これから、私のできるヒーリング法が増えていくことと思います。



女神や天使とのつながるパイプが強くなり太くなりましたので

順番に教えていただいているところです。




毎回パワーアップして開催して行きます✨


まずは天使のお茶会にて✨




こちらも参加者募集中虹ラブラブ



皆さまとのご縁に
愛と感謝を込めて💐
ゆみこ


アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠

お問い合わせ手紙こちら