大人も子供も笑顔♪パステル切り紙ブース☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

風が心地いい日

海老名より

ゆみこです。




日曜日のイベントのパステル切り紙ブース

4歳から小学2年生までの小さなお子さまが

たくさん参加してくださり

楽しんでくださいました。




4歳のお子さまかわいい💞

上手にパステルを塗り練り

切り紙はお母さまが✨


なんともほほえましいですよね✨💞



お子さまとお二人で✨


お子さまもお母さまも✨色塗りがカラフルで綺麗✨
切り紙もできるところを頑張ったお子さまは
誇らしげですよね💞



皆さま真剣に取り組んでくださいました✨





お子さまのアイデアは無限大


楽しんでアレンジしてくださいました。




ピンクのバラ素敵でした✨





4歳の男の子✨

切り紙はお母さまが✨




皆さん、とっても綺麗な作品ができました✨



ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました。
皆さんをご紹介できませんでしたが
お一人お一人の方の笑顔がとても嬉しかったです✨




私が1から考えたデザインやアイデアを
皆さまが楽しんでくださりとてもとても
嬉しいです✨



仕上がりの時の
「綺麗✨✨🌈」という
皆さまの声に癒され励まされました✨

できた切り紙コースターは
ほんとピカピカでしたよ♪




思いがけず、小さいお子さまのご参加が多かったですが
難しいところはお母さまが創作され
楽しそうにしていらしたのが印象的でした✨

親子で一緒に作られていい思い出になってくださったなら嬉しいです✨


今度親子イベントに参加する時は
大人向けとお子さま向けと2パターン
作ろうかなと思っています✨

アイデアが浮かんできました✨





ブースの場所にも恵まれ、窓の外のグリーンに癒されながらできました。


出店者やスタッフの皆さまの集合写真。

私は探さなくていいです(笑)


午後からは雨が降りましたが
500名以上のお客さまが会場にいらしたそうです。
ふぁみりーフェス、年々大きなイベントになっていますね。





お写真はおおばのりこさんと
出店者仲間の方
ふぁみフェスカメラマンの方が撮ってくださいました。

ありがとうございました💐💞




とても楽しい一日でした✨

疲れたというよりパワーを充電できました。

素敵なイベントに参加させていただき感謝です。



また楽しいパステル切り紙を産み出して
楽しくご紹介したいと思います。(//∇//)



ご覧いただきありがとうございます。


愛と感謝を込めて
ゆみこ

アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
アズールAzur
ホームページができました☆
6月のサロンの予定
7月16日(日)ibe夏の文月祭天使のメッセージ&さとう式リンパケアで出店します!