パステル切り紙アート®商標登録致しました☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より



パステル切り紙アート®

パステルと切り紙により
風景や模様などを表現するアートです。




私、平田由美子が商標出願しまして

平成28年7月15日に商標権を取得しました。

(登録番号 5865953号)






私は、パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターをさせていただく中で

物や自然の形に魅せられ

より自分らしい表現を探していました。


そして、切り紙を利用する方法をひらめき
それを表現して行こうと思いました。






身近な物や自然の形の美しさ

あたたかな色やぬくもり

どなたでもアートできる喜び


をコンセプトにしています。







どなたでも簡単に作成していただけて

楽しんでいただけるパステル切り紙の会を
開いて行けたらと思っています。





パステル切り紙アート® を通して

身近なものや自然への愛

そしてご自身への愛

が広がって行きましたら嬉しいです。





ゆっくりペースの歩みではありますが

あたたかく見守っていただけましたら
嬉しいです。





表現の一つとして楽しんで進めて行きます♪


これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

愛と感謝を込めてピンク薔薇


Yumiko


・。・。・。・。・。・。 ・。・。・。・

心と身体が楽になる
個人セッションもしています。
◇ヒーリングメニュー*こちら*
・。・。・。・。・。・。 ・。・。・。・