おぼらだれん

有限会社ゆきざわの日常を紹介します。今日も一日に感謝・感謝でーす。


テーマ:

 

第26回全日本実年ソフトボール選手権鹿児島県予選会 が、

 

宮之城総合グランドで、7月15日、16日行われ、優勝しました。

 

 

9月23日~25日、滋賀県近江市で開催される、全国大会に

 

出場します。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

こんにちは

 

鹿児島縄文クラブは、

 

6月17日(土)・18日(日)、長崎県で行われた第29回九州実年ソフト

 

ボール大会 に参加しました。

 

結果は、ベスト4止まり。  残念!!!!(ノω・、)

 

実は、今回は密かに優勝を狙っていました。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

現実は厳しいものですね~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

次は、滋賀県で行われる全国大会目指して頑張ります。野球ボール

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、第29回九州実年ソフトボール大会の組み合わせ表が届きました。

 

ソフトボールの盛んな沖縄県代表との対戦になりました。

 

リベンジに燃えています。野球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー下手な音符

今日は、管理物件のアパートに入居が決まったのでお客様が部屋に入居される前に最後の点検と掃除に行ってきました!!

無事に掃除も終わり帰ろうかと思ったとき、、、、

まさかのガス給湯機からの水漏れガーンガーンガーン

こうゆうときこそ業者さんの出番と思いますが、、、うちの会社は違いますチョキ

社長の出番ですにこーっ下手な音符

あっという間に分解と修理しちゃいましたびっくり

 

電気工事も水道工事も何でも自分でします下手な音符

おするべしにこーっ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~キラキラ

だんだん寒さも落ち着いてきました!!

2月、3月は移動や引っ越しシーズンですね!!

姶良、加治木、隼人、国分どこでも物件案内下手な音符しますチョキ

ぜひ、お問い合わせください爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。