またまた寒い冬日に逆戻りの福井です…


みさきです



昨日は月一ベビーマッサージのママ友さんたちとランチでした~ランチ


お店は「カフェあんのん」ハート


ここは、福井の子連れママには有名なお店なんじゃないでしょうか~?


http://cafeannon.jp/


何度か来ておりますが、店員さんの対応も気持ち良いんですむふ~



離乳食とかはないので、もちこみですがキッズメニューは何種類かあります


そしてベビー用のドリンク(紙パックの)はあったはず~


そしてお店のレイアウトがすんごく良くて、端の方が座敷になってるんですよねぇ~


これ、ママにはめっちゃ便利じゃないですか??


トイレにはおむつ替えようのベビーベットもあります



福井の中でもここまでされているお店ってめっちゃ貴重(*´・ω・`)



隅の方には、ハンドメイドの商品が並んでいます

会計後も釘づけになってしまいましたヮラ(∀)


かわいいのがあったので、思わず購入( ´艸`)

IMG_20150309_235348327.jpg

抱っこひものカバー


またまたリバーシブル



エルゴの抱っこひも愛用中ですが、もともとついてる白いのしかもっていなく、それもだんだんと変色してきてしまったので…ちび顔


また行きたいですぴかいち


【カフェ あんのん】
お座敷あり/トイレにベビーベット有/ベビー用紙パックドリンク有

裏手に多数駐車場有

水曜定休日



久々にモニプラ

こちらに、参加してみました~
【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」


私、ラーメンは細麺派なんです!

あ、どーでもいいですか?(笑)

商品説明を見ると、スープもおいしそうっ!ラーメン

どんなんだろ~~?ハート

当たってほしい~~!めっちゃ食べてみたい!


ではでは、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!