きなこまみれ。

ダーツと毛ものを愛する薬剤師のねそねそした毎日


テーマ:
生きてまーす。
来月の10日で暫く休職するんですが、皆に申し訳ないなーと思ってたら、パートさんが二人も私より先にフェードアウトするみたい。

前の店舗も私より先に休職しちゃった社員とかいるし、こないだ来た新人(キャリア超長い、私より等級高い)は超使えなくて、休職直前にきなこピンチです。

(/・ω・)/ピンチ!

休職直前までこき使ってやろうって魂胆を隠しもしやがらねぇ!

{E00B456A-89D8-4DC5-A22F-80741C6A5EBA:01}

きなこ様近い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月一で表参道にまつげエクステに通ってますが、折角なのでランチしてきました。
{4244155F-6960-4120-B9D1-A0A4FF70EEE3:01}

スクランブルエッグ、カルボナーラソースです。

スープがポタージュなんですが、しょうががたっぷりで意外に!美味しかった。

今度真似してみよう…

お店はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近勤務が辛いので休日は寝倒そうと思ってたら、隣の部屋の改修工事の音で起こされました…
{95F27959-A6AF-40EF-917E-AE57F635F45D:01}

きなこは平常運転です。

大掃除したくないのでちまちまと換気扇洗ったり窓拭いたりしたらやっぱり疲れてしまい、一息。

ふと気付いたら今日はパーフェクト最終戦です。
去年はなかなか成績もよくて、また来年もプロとして頑張ります!と言っていましたが今年は…

今はもう夜中までダーツ投げてたのが別人のように体力なくなりました(º﹃º )

周りはみんなビッグトーナメントに浮かれていてなんか悔しいやら複雑な気分なので今日は美味しいものでも食べてきます。

{92BA0419-9C62-411F-8C34-C087B9BCFF53:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。