目尻のハネは絶対必要!奥二重の私には必需品です♡【アイライナー】 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~~*~

  ハネ密着!24時

 崩れやすい目尻のハネを

 狙い撃ち!アイライナー

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~~*~

 

ナリスアップコスメティックス

ラブコーション リキッドアイライナー

-グレーブラウン-

今のあなたのアイラインは大丈夫?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ドキッあせる

 

 

実は私、今までアイブロウペンシルでアイラインを引いてましたあんぐりうさぎ

リキッドで引いちゃうと化粧してる感が出過ぎちゃって、

普段のカジュアルなお化粧には似合わないと思っていたのです汗

 

それにブラウンなどの黒以外のアイライナーで

良い商品に出会えていませんでした。

(黒でアイライナー引くとどうしても強すぎてしまう・・・)

 

今回ナリスアップコスメティックスさまのアイライナー、

ラブコーション リキッドアイライナー

モニターさせていただける事になりましたラブラブ

 

ナリスアップコスメティックスさまは愛用のクリアローションのブランド♡

モイスチャーゲルもモニターさせていただいています音譜

 

 

*パッケージを開けると台紙の先が切り取れます(右下画像)

このハート型がライナーを引く際のテンプレートになってる!!

 

*ペン先の筆部分は細くて適度に柔らか。(左下画像)

線の太さを自在に調整出来ます付けまつげ

 

初回なので怖々引いてしまったため薄めですが、

普段リキッドを使っていない私でも失敗せず引けましたチョキ

 

ドアップだしライトの具合が上手く出来ず恥ずかしいのですが、

ラインが上手く引けたのが嬉しくて載せてみちゃいますアップ

 

ちなみに私は跳ね上げるラブリーラインが好きですドキドキ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

こちらは公式サイトからテンプレートの使い方もわかっちゃう動画です目

 

 

ドキドキラブコーションでハネラインを狙い撃ちドキドキ

 

ラブラブ狙い撃ちその1ラブラブ

ウォータプルーフ汗・涙・皮脂に強い!

 

ラブラブ狙い撃ちその2ラブラブ

簡単にラインが引けるテンプレート付き!

 

ラブラブ狙い撃ちその3ラブラブ

目や眉色に合わせて選べる3種類

 

ラブラブ狙い撃ちその4ラブラブ

オフはお湯でスルンと落ちる!!

 

ラブラブ狙い撃ちその5ラブラブ

書きやすいコシのある極細筆

 

ラブラブ狙い撃ちその6ラブラブ

まつげ美容成分配合

 

 

アイライナーを普段お使いの方も、

普段は使ってないけど目力が欲しい方も、

是非お試ししていただきたいですキラキラ

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中