今回のコラボに関してたくさんのご意見を頂きありがとうございます。

今回のコラボは純粋に
踊りを楽しむことが目的で実現しました。
でもその影響でコラボに無関係の方の動画やブログに
迷惑を掛けてしまったことは本当に申し訳なく思っています。

47さん、ナオシゲ師匠、マキシム姉さん、
そしてたくさんの踊り手さんたちは、
私にとってかけがえのない仲間です。
何より応援してくださっている方々を
これからも大切にしていきたいです。

皆さんと、楽しみや喜び、ささやかな感動を共有するために、
これからも阿部子は踊り続けます。

まとまりのない文章で申し訳ないですが、
精一杯考えて出した私の想いです。

読んでくださってありがとうございました。

阿部子



(追記)
阿部子の名前でコメントしているのは本人ではありません。