こんなタイトルの日記&ブログって何件あるんだろ???



ついに阿部子も社会的に認められた成人になってきますた(´∀`)

僕の住んでる市では約一万人の人が成人を迎えたそうです。

60%くらいは出席すると見込んでも六千人…

ウボァー人酔いするわけだ。

てかマゾで人が多くて疲れた…


でもでも懐かしい友人たちに出会えてよかったです(^ω^)

大体の人が第一声が「阿部子って相変わらずじゃねーw」ですた。

変わらないことが良いってこともあるさウンウン。

以外なのは気付かない人もいたこと。

やっぱ完璧にヘアメイクしてたらわかんないらすぃ。

まーいつもすっぴんだからねwww

僕自身、鏡見てビビってたくらいだしwww

ハタチにもなって身だしなみができないのは自重しなければ。



さてなんだか僕の振袖姿を公開していい許可が

皆様から出たので、一挙大公開DAZE☆

でも室内でサーセンwww

だってみんなの顔隠すの面倒なんだもん(´・ω・`)

楽しめるもんじゃないが見てやってくだせぇ。



成人1

なんのひねりも無いアップ写真。

見えないけど髪の毛すごいことになってんだ。

今気付いたけど、ファーずれてる(´Д`;)


成人2

やっぱ振袖は全体で勝負でしょ♪

今年は黒がはやってる中、正統派で勝負しました。

みんなが可愛いと言ってくれてから良しとしてますwww

部屋?汚い?何のことだかwwwww


成人3

意味不明。

成人4

ネイルまでやったので自慢(?)しまつ!!!

市販で買って、ちょこっと装飾しただけだけどwww
これがなかなかくっ付かなくてねー。

何かと苦労させられた(´д`lll)

でも手を抜かなくて良かったかな。



親戚やバイトのみんなにも見せたけどかなり好評だった!!!

人生で一番褒め讃えられた日となりました☆

何回写真撮られたかわからんwwww

僕も女の子だなーって実感させられた。

阿部子チルドレン(って言っていいのかな?)たちは

若いからまだ先の事だけど、成人式はイイよ!!!

人生に一度しかないBIGイベントだからね。

素敵な大人になってくれwww



長々ブログ綴ってすまない(´・ω・`)

最後に色々詰め合わせ。

成人式でハイテンションになったついでに

ちょっと期間限定でブログの仕様も変えてみた。

振袖で踊ってみたはやっぱムリですたorz

新作うpしようと思ったら先に踊られちゃったw

三番煎じでうpしようと思います。


ここまで読んでくれてありがとう!!!!!