寝てから起きるまで計4回ほどトイレに行きますた。

どんだけ蟹搾り出してんのwwww

トイレに入ってるときに人影が見えた…

旅館出る前にトイレ行こうと思ったら

内側から鍵がかかってた…

これ、フラグ立ってるよね?ねっ??

イベントスルーして、大山へ。



16

大山乗馬センター

お馬さんに乗れます。

ちょっと高い3,300円コースを利用。

1kmトレーナーの方が着いて歩いていきます。

17

馬にまたがる阿部子。名前は黒豆。

18

当店自慢のエビフライカレー。

エビデカス!!!!!エビウマス!!!!!!!!

大山で一番大きいエビフライだそうです。

19

さらば、大山…



20

近くの大山トムソーヤ牧場というところに行きました。

これは微妙だな、うんwww

羊や山羊、豚、犬がいます。

なんともいえないシュールさが売りっぽい。

ヤギミルクソフトクリームは濃厚で美味しかったですw


駅で2時間ほど待ちぼうけしたのち、

日本交通の高速バスのって帰りました。


――これにて旅レポは終了。

いきなり間違えました。砂見→石見です。

ご指摘ありがとうございます!

世界遺産の名前を間違えるなんて

とんでもない失礼なことをしてしまった…

深くお詫び申し上げます…

そして阿部子の旅を見守ってくれていた方々、

ありがとうございます(・∀・)

無事に故郷に帰ることが出来ましたw

今年も残すところあと4日ですが、

これからも変わらぬご愛顧お願いします(´∀`*)