大好きなキャラクターのナックルとモラウが出てきましたアップ



スピリチュアルカウンセラー島尻淳のブログ


明らかに女性受けしないキャラなのですが、とても人情味が溢れる良いキャラがモラウですニコニコ

キセルから煙をだし、変化させて闘う念を使いますアップ


アリ編から、力=強さ ではなく、戦闘に工夫を用いられており、モラウやナックルがその

最たる例と言った感じですアップ


そしてナックルもまたとても良いキャラです音譜


ナックル
スピリチュアルカウンセラー島尻淳のブログ


リーゼントでヤンキーですが、動物好きなとても優しいキャラですアップ

念能力のハコワレは、相手に念を貸し与え、利子が膨らみ、返せなくなると1ヶ月

絶にすると言った特殊な能力で、この能力がアリ編の駆け引きを楽しくしている

と言っても過言ではないですアップ


モラウの弟子の、ナックルとシュートはもちろん野球からです笑


シュート

スピリチュアルカウンセラー島尻淳のブログ



ハンターハンター面白いので、ぜひ見てみてくださいニコニコ

(私はアニメより漫画の方が面白く描かれていると思います)



L'ala Pado 2013 3月号に掲載されましたニコニコアップ

下記URLから見れます音譜

http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/513/magazine.html#page=35

L'ala Pado 2013 1月号に掲載されましたニコニコアップ

下記URLから見れます音譜

http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/513/magazine.html#page=37

L'ala Pado 2012 11月号に特集されましたクラッカー

下記URLからページを確認できますので、ぜひご覧下さいニコニコ


http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/513/magazine.html#page=41

ペタしてね

現在読者数556ですニコニコ音譜

いつもブログをお読み頂き、たくさんのコメントに感謝しておりますクラッカー


読者登録してね