皆さんコメントありがとうです。PC立ち上げれずに返信できずすいません。

「何気ない一言・・・」では一応誤解のないように、

ものすごくアウトローな社員のように書きましたが、社内ではいたって上司に従順な社員ですから・・・

面と向かって反対せずに、自分のやりたいようにやる・・・一番たち悪い社員かも(笑)

ただ所長や本社に少々強引なことでも結果OKって言われるようには心がけて言動してますよ。



 昨夜は久々会社の人たちと直方市内へ・・・車通勤なので昨日も当然ノンアルコール・・・

不景気はよく分かります。平日と言うこともあり、飲み屋街は全然人気がないです。

ママ談、平日はお客さん0人の日もあるそうです。自分達が行かなかったらこの日も0!?


 内輪のメンバーなので、カラオケはチャレンジめの歌を選曲

やっぱり尾崎豊の「僕が僕であるために」中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」

は久々の歌ったけどやはり難しかった・・・

平均年齢40ちょいのメンバーは必然的に80年代中心の選曲に・・・

25歳の後輩君は、みんなで歌おうと先輩が入れたチェッカーズメドレーの曲のほとんどが知らなかった・・・

誰かが歌ったハウンドドックの「ff」や僕の歌った安全地帯の「恋の予感」も知らなかった・・・

考えてみたら、自分とでも一回り以上違うのだから仕方ないが・・・皆少々驚き気味!!


 今一度自覚した・・・我々アラフォー世代はもう20代とは世界が違うんだと・・・!!