現在の運用状況 | sim-simの気ままにBitCoin生活

sim-simの気ままにBitCoin生活

100BitCoinをめざして投資するブログです

おはようございます。

 

ビットコインがまた値上がりしてきてますね

 

なかなかこれという案件がないのでしばらく静かにしていようと考えております。

 

これはいい!というものがあれば教えていただきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、今月に入り先日まで投資をしていたNordebankが終了となり間一髪勝ち逃げできたところです。

 

やはり、2~3%程度の配当を出した場合30日を超えての運用はかなりハードルが高いのではと考えていかないといけないのではないでしょうか

 

Nordebankの場合最短で、15日ターンであったため、まずは1ターン様子を見て、次のターンはもう少し高額の30日ターンで回すといったことがあったようです。

15日ターンを2回、回した方も2回目は回収不可となったようです。

 

HYIPはタイミングが命!一つの案件で1.5倍~2倍にするのはかなり難しいのではないか?

 

ならば短期で120%を狙った方が良いのでは?

 

または60日~75日で150%を狙うのがよいのか?

 

難しい選択です・・・

 

いろいろな情報を収集しながら楽しんでいきたいと思います。

 

さて、運用状況です

 

TCC

 

昨日月曜日のため、設定を行いました。また、昨日までの配当を再度投資に回し

 

運用を開始。 配当としてはとても地味な案件であり、長期戦になりそうです。

 

 

投資額 0.29ビットコイン  5週で0.04ビットコインが増えた計算です。

 

 

SportArb

 

30日ターン 2周目が残り11日となりました。順調に複利で運用中

 

0.15ビットコインから初めて、現在は0.25ビットコインと増えております。

 

某ブログで100ビットコインを投入という記事が出ておりましたが・・・120日後本当に引き出せるのか 注視していきたいと思います。

 

アンドロイドアプリも登場し、間もなくAppleアプリもリリースされるようですが、

 

一番の注目は投資実績を公開するとの情報もありこちらがかなり気になっております。

 

どのくらいの金額を運用し、利益を得ているのか?こちらの情報次第で投資を続投するのか判断できるのではないかと考えております。

 

まだまだ目が離せない案件です。個人的には長く続いていただきたいね!投資して見える皆さまそうだと思いますが…

 

リッチモンドバークス

 

 

高額アカウント凍結という荒行をのがれ(少額ですので)地味に運用中。

 

現在40%程度回収済のためもうしばらく様子を見ながらの運用になりそうです。

 

 

X-binary

 

こちらも少額の運用です。

 

現在V2は50%回収済となっておりますが、V1は40%程度の回収率で終了しており、少しでも

回収したい!案件となっております。

 

先日から出金できないトラブルがあるとの情報もあるため、どうなるかわかりませんが、5ドル~の出金のため、まだ出金できてません・・・今週末に出金可能となる予定です。

 

Depoboost

 

運用を開始して5日目

 

順調に毎日出金できておりますが、投資した5日前よりもビットコインの値上がりもあり、

 

投資額がドル建てで、3,5%の配当となっておりますが、ビットコインで受け取ると3%程度と回収率が少し悪い状況です。

 

このままでは40日で140%配当となる予定ですが、おそらく125%くらいになってしまうのではと考えております。

 

ドル建ての場合、こういったリスクも考えていかなければいけないなぁと感じる案件です。

 

こちらは運用30日は越えてくるのではと考えております。

 

 

 

 

※今後しばらくはSportArbに注視していきたいと思います。