パソコンが戻ってきましたぁ~~~ (^o^)/ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


おはようございまぁ~す。

12/25頃からパソコンの動きが遅くなり
インターネットにも繋がりにくくなって
直しに出していましたが、今日戻ってきました。

(^o^)/

インターネット・おじいちゃんな私にとって
パソコンの調子がサクサクいかないと生活の
リズムが狂ってしまいます。

ネットが無くても生活はできるんですが、
やはりネットがあると楽しくなります。

$ジイジイのつぶやき! -20110128065643.jpg
2011/1/28 アサ

今回のパソコン修理でメモリーの増設と
インターネット・ブラウザの改良を図り
ました。

これで私の快適ライフも良くなります。

明日の土曜テニスも快適ショットで
張り切って楽しんで寒い冬を乗り越え
元気に行きたいものです。

今日の一日を張り切って楽しい週末を
迎えましょう。

$ジイジイのつぶやき! -20110122144035.jpg