雨上がり~~~ ♪ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m



おはようございまぁ~す。

$ジイジイのつぶやき! -20101222074645.jpg
2010/12/22

昨晩 予報より早く雨が降って 今日はもう上がっています。

(^o^)/ 今日も元気なジイジイさんしてまふ! ハハハ

今日のウオーキングは午後からにしちゃいます。と言うのも
なんせ土の道なのでぬかるんですごいんです、長靴なら大丈夫ですが
長靴はいてまでは~~~ってんで午後道路が乾いてからにしまふ。(笑

$ジイジイのつぶやき! -20101222074617.jpg
2010/12/22


雨のお陰で空気が湿り喉にはいいですね!

風邪引きさんにはいいですね!

ちなみにジイジイは風邪は引いてませんが喉は楽です。

$ジイジイのつぶやき! -20101222074602.jpg


これから腕時計の電池交換と銀行にいって
夜は「飲み会」です。

(^o^)/