恵まれた、人々の気持ちに感謝する日々! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


私の周囲には、色んな人がいます。

テニスの仲間

畑の仲間

旧職場の仲間

家族

ブログの仲間

バイクの仲間

学生時代の仲間

色んな仲間に支えられての人生です。

$ジイジイのつぶやき! -20101112075540.jpg


ありがたい! ありがとう!と思う今日この頃です。


このところ、いいお天気が続きます。


今日は、近くの大学の学園祭があります、


その大学の創始者の「きもち」の片鱗をうかがいながら、


現代の学生さんの「勉強ぶり」を垣間見てこようと思っています。


色んなことに興味を持って好奇心旺盛に年齢を楽しみたいと思います。


$ジイジイのつぶやき! -20101112075450.jpg


今日のお天気のような、快晴な「きもち」でウオーキング


しながら楽しんで来ます。


(^o^)/