お遊び中~♪ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


生垣を改造中!

アイビーの生垣の空間を丸いものにしようと思い!!! どうしたものか思案してます。

アイビーの生垣の改造中!

べったりアイビーだけもつまらないので、通風も考えて丸い窓風にしようかなぁ~~~っと思います。

こんな緑をどう配置するか楽しみながら、遊んでいます。 自由な空間、自由な造形がおもしろいです。

\(^o^)/ 今与えられている環境の中で工夫しながら、気持ちを遊ばせて楽しんでいます。 自分でいじれる空間がおもしろく楽しいものですね。