アンチエイジング~! グウ~! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

おはようございます。

どうやら14日15日のテニスの疲れがとれたようです。昨日16日は筋肉痛とけだるさがありましたが、今朝は「スッキリ」しています。

63才の年齢にそった適度な運動がジイジイの当面の課題です。無理せず楽しみながら程よい運動を心がけようと思います。

あるく、テニス、畑しごと、と そこそこ動いてはいるのですが 身体全体を上手にストレッチングさせ気持ちよい動きを心がけたいものです。

身体のバランスを程よく維持してテニスに畑にモーターサイクル(バイク)ツーリング、にといつまでも元気にエンジョイしたいものです。

自分流の楽しさを感じ取れればいいですね!

(^o^)V  デワデワ キョウ イチニチヲ ココロ ゲンキニ マイリマショウ~~~ !