今日も元気に♪ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

関東地方は昨晩9時ごろから小雨が振り出しましたが、今日の朝は雨は上がったようですが今はその分又 風が吹き荒れています。気温はさほど寒くありません。

それにしてもこの間23・24の土日の強風はすごかった~植木鉢はひっくり返るは、砂と言うか土が家の中まで入り込むはで後片づけが大変でした。ご近所でもあっちの家こっちの家でも皆さんお掃除・お掃除だったようです。

(^o^)V

話は変わりますが、今世界卓球2008CHINAが開催中でJAPANの選手の活躍がいいですね~!男子・女子とも頑張っています。私もテニスをやりますが卓球はテーブルテニスと言われるようにテニスに似ている卓球をを見るのが楽しみです。

一球に賭ける集中力がいいですねん! スポーツはいいですね~! 身体を動かして元気に愉快に暮らしたいものです。

\(^o^)/ キョウ スイヨウビ ヲ ゲンキ ニ マイリマショウ~~~