久しぶりのテニスでした。 | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

昨日 土曜日は久しぶりのテニスを楽しめました。

関東地方 お天気も良くて練習をしてると汗が出るくらいです。このところ運動不足気味で心地よい汗を感じ3練習試合を消化してテニスが楽しめました。

2008.1.26 テニス

ところで
今夏真っ盛りのオーストラリアで行われいている全豪オープンでシャラポワ(ロシア)が優勝を果たしました、ここにくるまでの努力は並みたいていのものではなかったはずです。

全試合に集中して世界の強豪と戦う身体と精神力が必要になり、試合に対するこれへの調整力が並みの神経では優勝できません。

2008年の全豪オープン、全仏オープン、ウインブルドン、全米オープンとこれから世界4大大会が始まりました、各選手のいい試合が楽しみなジイジイです。

ジイジイのテニスはこんな世界大会には及びませんが、テニスを楽しんで健康に元気に今年も張り切れればいいなぁ~っと思います。

今年初めてのテニスを楽しんだジイジイでした。ちなみに今日 日曜日はお仕事頑張って参ります。皆様もいい週末をお過ごし下さいませ。