今日から家庭菜園デビューです! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

ご近所の地主の方からお許しを頂いて畑を借りることが出来ました。


( ^_^ )V


土と太陽と水の付き合いが始まりました。


まずは、ねぎを・・・・・・・キュウリもいいか、


土づくり、堆肥をつくり、牛糞、鶏糞、石灰と・・・・・・・土づくりからですね!


そんな家庭菜園が始まりました。今日は早速雨の晴れ間に雑草とりでした。


さぁ~~~続けることができるでしょうかぁ~~~ ハハハ・・・・・・・


まぁ~やっつてみましょ~~~ってことで~ ( ^_^ )V 家庭菜園デビューしましたぁ~