こんにちはー^^ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

今日は寒い一日でしたね!

 

 

職場でも久しぶりに電気ストーブを出しました。

 

 

それぐらい寒い日でした、仕事のほうも大分慣れてきだしてスムーズに流れるようになりましたよ。^^

 

 

今6時ですが今日は雨のせいもあってもう暗くなってきました。

 

 

我が係りは8名で仕事をやっています、今年新規採用の若くて可愛い人もいて、和気藹々いい雰囲気で進んでいます。

 

 

新規採用の方はういういしくていいですねえー、男の子なんですが中々いいですよ。^^

 

 

この職場は8名全員が男で構成されています。!結構楽しく仕事が進んでいます。