● 2004我が家のできごと! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

2004:今年の我が家の出来事10個上げれば!

1、 娘が20歳になった。・・・・・・・・・・・・・・・ ごくろうさま。

1、 娘が就職内定した。                よかったね。

1、 自分の健康と家族の健康があった。         よかったあ。

1、 長男が社会福祉関係の民間会社の社員になる。やっと道がきまったね。

1、 娘がオーストラリアへ研修に行った。        よかったね。

1、 長女の孫との付き合いができた。    楽しい時間をありがとう。

1、 自分60才の還暦を迎える。     さあ、これから又始まるよ。

1、 我が家のI・Tが進んだ。         インターネットの充実。

1、 誰とも喧嘩せず済んだ。             何よりでした。

1、 わりとこころ穏やかに暮らせた。           よかったあ。



こんなところが我が家のできごとだったかなあーと思います