ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


(^o^)/ ども~~~

おはようございまぁ~す。

今日も爽やかな朝を迎えていまぁ~っす。

ハハハ ♪

$ジイジイのつぶやき! -20101130074032.jpg


空気は、ピリリッとしますが気持ちいいですね!

関東地方いいお天気です。

$ジイジイのつぶやき! -20101129130219.jpg


もうしばらくしたら、朝のウオーキングに

出かけてきまぁ~っする。♪


$ジイジイのつぶやき! -20101130074001.jpg


モーニング・コーヒーを呑んでから!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩いてて楽しい~~~です。

今日はお天気も良くて最高でした。

$ジイジイのつぶやき! -20101129130248.jpg
2010/11/29 tamagawa jyousui

歩数   15171歩
距離   10km
消費Cal 592Kcal
脂肪燃焼 42g

$ジイジイのつぶやき! -20101129150352.jpg


お天気に恵まれて、伸び伸びウオークでした。

(^o^)/ ヒャッホ~~~ ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

快晴で風も無く快適にテニスができましたぁ~

$ジイジイのつぶやき! -20101127132556.jpg


全員4ゲーム先取で私は2勝2敗でした。


まぁまぁかな ♪

$ジイジイのつぶやき! -20101127132808.jpg


コートの周りが桜やいちょうの木なので

枯葉がすごいです。

テニスをやる前に竹箒で枯葉清掃でしたぁ~

$ジイジイのつぶやき! -20101127132539.jpg


ウオーキングをやってるので

動きはまぁまぁなんですが

帰ってきてから筋肉痛がすごくて

介の字貼りでシップしてますぅ~~~

(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


楽しき哉人生 !


昨日はウオーキングを楽しんで


その合間をぬってホームドクターの


ところで一ヶ月検診を受けて


血圧正常、今のところ特に問題なぁ~しでしたぁ~



畑の仲間と「もうそろそろ落ち葉を集めるころだね~」


などと、しばらく話をしたりと


あぁ!そうそう北側のフェンスの風よけを


つくったり、いいお天気で快適な一日でした。



$ジイジイのつぶやき! -20101123101514.jpg



さて さて 今日はどんな一日になるのかなっ !


曇り空ながら雨はなさそう~ なので


いい一日をすごせそう !


(^o^)/ ハハハ ミナサマモ ステキナ イチニチヲ~~~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。