ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


台風一過 !

曇り空ながら新鮮な秋の空気感が漂う!

$ジイジイのつぶやき! -20101031062518.jpg


朝早く庭で寛ぎながら

コーヒーをいただく!

$ジイジイのつぶやき! -20101031061939.jpg


先週の日曜は、この時間
山中湖のお宿の庭の紅葉を
眺めていたっけ。

$ジイジイのつぶやき! -20101031062117.jpg


もう少しすると、
落ち葉の季節だなぁ~~~


っと


庭を眺めてコーヒーを呑んでいます。


10月も晦日だねぇ~~~



(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


台風14号は、どうやら上陸しないで
関東の伊豆諸島沖を通過したらしい。

やれやれです。

$ジイジイのつぶやき! -20101028071309.jpg


大きな被害がでなくて済んだようです。

明日はお天気になってくれるといいですね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風14号が関東を直撃!

そんな悪天候にもめげず、

ジィジィは、海外留学生と
BBQでした。

私は焼きそば班で雨をよけられる
ひさしの下で焼いていました。(笑

しばらくして、

ギターとマンドリンの演奏があり
ソプラノによる、日本の唄、
夕焼け、さくら、道、や、
四季の唄、ねむの木、等々が
披露され、

ブラジル、インド、ベトナム、
韓国、中国、の方々と交流してきました。

国際交流会館での数時間を楽しんで
お互いの国との交流がとても有意義に
楽しめました。

$ジイジイのつぶやき! -20101030124806.jpg


お互いの国を超えた交流でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩

友人と新宿で  

のみ会でした。

$ジイジイのつぶやき! -20101029171300.jpg
2010/10/29 シンジュク キタグチ


4ヶ月ぶりの呑み会でした。

この夏の思い出話に花が咲き

有意義な2時間を満喫してきました。


山の話、テニスの話、家族の話やら

畑の話・・・と2時間はあ~っという間に

過ぎてしまいます。


またの会合を約束して家路につきました。


次は暮れごろになるのかな!?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日は、ホームドクターの
診察を受け、血圧正常、
血液検査もまぁまぁでした。

(^o^)/

$ジイジイのつぶやき! -20101028071359.jpg
2010/10/28 ハツユキ カズラ



春に肺炎球菌のワクチンを接種し、
秋にはインフルエンザのワクチンを接種と
風邪対策をしました。


$ジイジイのつぶやき! -20101027103652.jpg
2010/10/27 ピラカンサ



ホームドクターさんと最近の
生活ぶりをお話し、週1のテニス、
ウオーキングの回数などや、
睡眠、食事などをお話してまいりました。


$ジイジイのつぶやき! -20101027103906.jpg
2010/10/27 リビング ノ ヒダマリ デ



今日は新宿で旧友6名で飲み会です。
台風14号が接近していて
ちょいと心配なんですが、今日は大丈夫な
ようなので、軽く皆さんとお話してこようかな
っとおもいます。

(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。