先日。今週。来週。 | THE SILVIA !!

先日。今週。来週。

最近、「消臭力」のCMがマイブームのシルビアです。




先日行ってきた奥只見丸山スキー場は、


1日目あいにく雨が降り2本滑って旅館へ。


スキー目的で行ったのでやる事もなく、


そうなったら飲むしかないと宴会がはじまり早めに就寝。


2日目は初日とは大違いの晴天。


今回はTLSPの撮影で行きました。


みんなバチコ~ン飛んでましたよ。



THE  SILVIA !!-201104171501000.jpg

↑↑↑

写真わかりにくいね。



私はスキーに慣れるのでいっぱいいっぱいでした。ハハハ。


後は、カメラマンやら追い撮りやら裏方でしたね。


BESTな状態であのキッカーを飛びたかったな。


でも、滑れてよかったぁ。


地震からはもう滑れないと思っていたので、


とても新鮮で楽しかったです☆






さて、次はいつ滑れるのか。。。


いや、滑ろう!!


っと言うことで、今週28日から新潟のかぐらへ行きます。


自粛ムードの世の中ですが、


みんなが自粛してたら日本終ってしまいますよ。


みんなでお金使って少しでも景気良くしないとね。


私は、車買いましたよ(笑)


家計カツカツですけど。。。(笑)


仕事ばっかりしてたらストレスたまりますからね。


人間気分転換しないと!!





明日は先週末から再開した蔵王スキー場へ行ってみようかと。


でも、天気が微妙なんだよなぁ。





SILVIA