ぬらりひょん欲しッス♪百鬼夜行の総大将攻略? | シルverパズドラ絵日記(≧∇≦)

シルverパズドラ絵日記(≧∇≦)

適当〜に思ったことを書いてます♪

降臨でぬらりひょん来てますね

{6F82E68C-4641-499F-9364-A0EE6D4B6A24:01}


前回、極一発ツモしたコイツ
もちろん石ジャブで
無事に?進化でけました音譜LV低いのでいまだに出番なし女の子だったんですねあせる

このゲーム女の子比率たかくない?





あっあせる攻略でしたね
パーティーこちら
{7F5700E8-0332-4300-BD34-068DC2A71929:01}


アーサーがやっと極に音譜
時間少ないしサーバーしょぼくてすぐ落ちるなど嫌がらせハンパないねスタミナ無駄になるのはキツイよ~
フレンドにジュピター羨ましい
シールドブレイクは必須かも?









まずは結果から
{26F378BB-6B0F-4502-BB53-656ABE13DEEA:01}


返り討ち!!








しかも3回!!!
((((;゚Д゚)))))))



まだ究極にも挑戦出来ないランク34のヒヨッコだからしょうがないですよね…












否!極ならいけそうだ!


まぁノーコンクリアはしてないんですけどねあせる

受けるダメージはしれてます!
ヤられる理由はダメージウォール!めっちゃくらうから即瀕死バウンドかますと終了です

だから、ジュピター必須
最初にジュピターでダメージウォール作るシールドを破壊すれば後は余裕ですね♪
上のSS(スクリーンショットね)は3回目の挑戦で今、気付きましたがジュピターのSS使うの忘れてましたあせる
パーティーの順番もマーリンリーダーの方が余裕が出来そうですが運90が欲しいから、リーダーレチリのマーリン、アーサーがよかったかな?まぁSSでシールド壊せば関係なかったかもね





まとめ
1、ダメージウォールを作るシールドは全力でぶっ壊す!

2、特にナシ!1が全てですね

後は普通にハート温存とボスの周りにかたまらないくらいですかね?
あっあせるジュピター以外は最初にザコを倒したほうが楽かな?ザコが邪魔でハートとりにくかったしあせる

こんな感じで極は逝けそうです
次回、降臨にむけてマーリン極がんばります









普段は亀全力とランク上げかねてノマダン進めてます。
でも、極でも降臨ループすればランクも上がるしノーコン安定するなら石ジャブしたいですね♪運極つくりたいし課金はしたくないけど


まぁ詫び石たくさん貰えるしLV上げて再挑戦ですね











あ~ジュピター欲しぃ

以上ヒヨッコのぬらりひょん攻略ならぬ
挑戦!からの返り討ちで次回リベンジに続く~