(ご感想&プチ動画) ”花育&増刷” | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

先日 愛知県豊橋市での セラピスト仲間の お手伝いもみじ音譜
(当日のようすはこちら→♪(クリック)


っなんと!!


花育中に ずぅっ~と音譜パー演奏くださっていた

名古屋の シンガーソングライターアーティストの
大矢たけはるさん が





当時の事を ブログに載せていらっしゃましたキラキラ



実は 当日は

花育の他に 大矢さんの カラオケミニLIVEも あったんですよクラッカー音譜


CD購入して サインいただいた私アップ

アルバム 「綱ぐ」の中の 一曲

「○~えん~」

お気に入りの歌に 出会うことになりました(*^-^*)乙女のトキメキ