みなさん、こんばんは、あなたの魂に愛と癒しと輝きを〜ヒーラーえりぃ⭐︎ですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


とても素敵なご縁をいただき、二つの恵みの聖母マリアブレスレットをお二人の方にお届けさせていただきましたピンク薔薇ピンクハート


マリア様と繋がり、マリア様からのご加護とお導きと共に、素敵なお二人のイメージにぴったりの恵みの聖母マリアブレスレットを心を込めて紡がせていただきましたラブラブ



ブレスレット凄いです、全身鳥肌が立ちました✨、勇気を出してお申込をしてよかったラブラブと早速お二人から素敵な喜びのお声をいただいて、私もとてもとてもうれしいですおねがいラブラブラブラブラブラブ


お一人の方は、ブレスレットが届く前にマリア様から薔薇の花を贈られる夢をご覧になられたそうで、とても美しいマリア様からのメッセージとシンクロに私もとてもうれしい幸せな気持ちになりましたピンク薔薇ピンクハート



マリアブルーとマリアピンクピンク薔薇ピンクハートキラキラ



とても素敵なお二人にマリア様からのさらなる愛と祝福の光が豊かに降り注ぎますようにピンクハートピンクハートピンクハート
 


この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 


今日も大好きなあなたにたくさんの愛と感謝と光を込めてピンクハートピンクハートピンクハート




{1304C4EB-3ADD-460E-9071-C80247B11720}



     

{E6EC95E6-95FC-4840-8489-17F9D8B0462B}




マリア様と共に、あなただけの光のお守りをお作りしておりますピンク薔薇



大好きで大切なあなたに届きますようにピンクハートピンク薔薇ピンクハート







{04E3A89A-4D0A-4D7A-9F15-477C5FAED8EE}






えりぃのオリジナルセッションはこちらラブラブラブラブラブラブ



どのセッションにされるか悩まれた時には、対面/Skypeセッション〜クイック&パワフルコース(30分~20000円)がオススメですラブラブ



私は短時間で深く広い領域を癒す事が得意です、お任せくださいラブラブ


対面/Skypeセッションに追加メニューのお知らせ


じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコース、1時間30000円のコースを新たにご用意致しております。


ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ


星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ



コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星




ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇











あじさい広範囲に及ぶ大きな解放