みなさん、こんばんは、あなたの魂に深い癒しと輝きを〜ヒーラーえりぃ⭐︎ですおねがいピンクハート
   




今日は先ほどまでセラフィムバーニングライトの遠隔セッションをさせていただいておりました、私も大好きなセラフィムのエネルギーセッション、ご縁に心から感謝致しますピンクハート

 
ありがとうございますピンクハートカナヘイきらきら



それから、オリジナルフラワーエッセンスオイルもご好評をいただき、とてもうれしいですピンクハート



天界の香り、高次元の香り、楽園の香り、今まで香った事のない良い香りなど、まずみなさんが香りを気に入ってくださり、うれしいですピンクハート



また、臨時収入がありました、疲れがすっきりとれました、身体の痛みが楽になりました、顔色が明るくなりました、良い香りでとにかく癒されます、幸福感が増す感じです、などなど驚きと喜びのメッセージをたくさんいただいておりますピンクハート



ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




本日は、えりぃさんと繋がるみなさんにもこの喜びを分かち合いたいと、エッセンスが届いてすぐにメッセージを送ってくださいましたT様からの素敵なご感想をご紹介させていただきますねおねがいピンクハート



T様、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





{6C4D15CF-5760-407D-9132-34BE8CE2066B}





T様よりღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
  


えりぃさん、こんばんは(*^〇^*)ノ☆彡
 

フラワーエッセンス、先ほど受け取りましたよ~♪
こんなに早く受け取ることができて、嬉しいです!
ありがとうございます☆


とってもかわいいお花の入れ物、エッセンスの小瓶&チャーム、封筒便箋、フェアリーのカード、すべてどストライクの可愛さでキュンキュンしました~!(♡▽♡)*.+゜


エッセンス、素敵な香りですね~☆
えりぃさんもこんな香りなのかしら?と想像してみたり。。(笑)


教えていただいたワークもやってみますね!
幸せな気分に浸れそう~♪


私、ひまわりとポピーにご縁があるんですね( ´ ▽ ` )


ひまわりから連想する「笑顔」「太陽」は、私が元々持っているエネルギーというか、私が勝手に思っている今生のお役目(?)みたいなものと似てるような気がして、親近感がわきました☆


笑って!って、励まされてる気分です。


色々あるのが人生だと思いますが、ひまわりの妖精ティンクルと一緒に、私らしく笑って生きていこうと思います(*^〇^*)♪
 

(妖精さんのお名前を聞くと、一気に親近感わきますね!えりぃさん、教えてくれてありがとうございます♪♪)


あと!妖精さんのカード☆


このカード、とっても欲しかったんです!


いつか購入しようと思っていたので、まさかこのカードが来てくれるなんて~ほんとに嬉しいです♪♪
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


えりぃさんが大好き♡♡♡
愛を込めて♡*.+゜




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



T様、素敵なご感想をありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


T様は、私がこのブログを書き始めた頃からずっとご縁をいただき、繋がっていてくださっている、ひまわりのような温かく優しい素敵な方ですピンクハート


ずっと繋がっていてくださる事が、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


T様にご縁のある花がひまわりだと妖精達が私に教えてくれた時、まさにT様のイメージにぴったりだなぁと私もうれしくなりましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



自然界とご縁が深く、同時にとても愛されていらっしゃるT様の毎日が、ますます素敵にキラキラと輝き、笑顔で溢れますようにピンクハートキラキラキラキラキラキラ



T様、いつも温かい素敵なメッセージをありがとうございますピンクハート



また、この度もご縁をいただきまして、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



今日も大好きなあなたに、自然界からのたくさんの愛と祝福が絶え間なく降り注ぎますようにピンクハートピンクハートピンクハート



ひまわりのようなまぶしいあなたの笑顔が大好きですピンクハートピンクハートピンクハート



いつもありがとうおねがいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




{D4CDA0D6-53D2-4780-A9AA-6449E3EF5247}




えりぃのオリジナルセッションはこちらラブラブラブラブラブラブ




どのセッションにされるか悩まれた時には、対面/Skypeセッション(30分~20000円)がオススメですラブラブ




私は短時間で深く広い領域を癒す事が得意です、お任せくださいラブラブ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ



コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星











あじさい広範囲に及ぶ大きな解放