お礼申し上げます。 | ねこのうたたね。

お礼申し上げます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

なんだかんだ動揺しているあいだに、1週間経ってしまいましたが、まずは、くうたんのアクビ見てたら、龍たんのアクビも載せたくなってw

それから、つよしくんのことです。
本当にお礼申し上げます。
今週末の横浜スタジアムでのイベントについて、耳が完治していないのに大音量の会場で耳にイヤモニ入れて、なんて、恐ろしくてたまらなかったから。
ムリをせず、生中継での参加にしていただけたこと、安心しました。
こういちくんは会場でパフォーマンスするってことだけど、無理しないで、まったりお話でも構わないです。20周年お祝いPartyなのですから。どうかどうかむりしないでね

#ねこ #くうたん #KinKi #龍たん