ごかんべんを | ねこのうたたね。

ごかんべんを

0615-1
「ぽてちはよく寝るねぇ。」

0615-3
「だってネモいんだもん。」
後ろのカーテンレールの上にあるのがあわてて作ったキャットウォーク。
最初は使ってなかったけど、今は夜になると走り回ってます。
上の人すいません、すいません。
その上にあるのは、もともと開いてたエアコン用の穴からフレッツのファミリータイプの配線を取ってるとこ。こっちは東側の窓なんだけど、ここに持ってきたエアコンをつけようと思ったら大きすぎて位置的に無理だったのでエアコンは南側につけて、ここはフレッツ専用の穴になっちゃいました。

0615-2
それにしても、モフモフ感はまだまだボクに追いつかないね。

0615-4
「じゃ、せめてお手を覚えたらいいんじゃない?」

それはかなりのレベルの高さ(;^ω^)

0615-5
せめてコスプレぐらいで勘弁しとこうよwwwww

なんとかやっつけで引越のお知らせのデザイン出来上がり!
あとは転居のお知らせいただいてる方の情報を新しい筆王に入れてはがきの枚数を確認、
はがきを買ってこよう。←引っ越してから2か月くらいかかるっぽい

※はじめてChromeにて新エディタでアップしてみます。
これでダメならまたIEに戻すしかないな・・・


ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら  )

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ

クリックしてね  


くりっく。  

いつも応援ありがとうございますラブラブ


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m 

2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら  からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます