なったん、病院にて | ねこのうたたね。

なったん、病院にて




ねこのうたたね。-1124-1

「なったん、ボケてるね」

ねこのうたたね。-1124-2

「ボケてるとかそういう問題?」

ねこのうたたね。-1124-3

今日はコンデジを持ってったんですが、診察室が明るすぎて白トビ

ねこのうたたね。-1124-4

超怒ってたのによく見えないしw


ホントは7月に行かなきゃならなかった検査。

これだけしてないけど、補液すると調子良くなることもわかっているので、これからは数値に左右されず

補液して様子見するか、という話しになり、検査はしないで帰ってきました。

前回より体重は減ってまして2.6kgでしたが、偏食なので無理もない感じ

また食べてくれるものを探してもう少し体重増やしたいなー

ももぴんがもっと軽いのでついつい大丈夫かな、って思われがちななったん。

今日も補液したからまた食欲出るかも。


※最近、なったんは「なう」とよく言うので「ツイッターか!」とよくアタシにつっこまれますw


あ、検査結果はないけど、領収書をスキャンしたいとこですが、昨日書いた通り、プリンタ壊れたので

取り込めず。補液セットと再診料で10000円弱のところ、アニコムを使って2980円でした。



ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ



クリックしてね



くりっく。

いつも応援ありがとうございますラブラブ


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

ぽっぽん2013.2.11、ボク2013.4.5虹の橋チームに仲間入りあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます