たべれなかった | ねこのうたたね。

たべれなかった


ねこのうたたね。-0920-1

「中秋の名月ってなーに?」

ねこのうたたね。-0920-2

「てゆーか、この人だれ・・・」

ねこのうたたね。-0920-3

「どんどん乗ってくるんだけどさ、、、」

ねこのうたたね。-0920-4

「食べちゃおうかな。もぐもぐもぐ」

ねこのうたたね。-0920-5

「食べれなかった・・・」

一応、金曜日なのでコメント開けますーメモ


ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ

クリックしてね




くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

ぽっぽん2013.2.11、ボク2013.4.5虹の橋チームに仲間入りあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます