これでもか | ねこのうたたね。

これでもか

ねこのうたたね。-0323-1

力強いお手ですな。ぶれてるしw

ねこのうたたね。-0323-2

「じゃ、左手でやさしく・・・」

ねこのうたたね。-0323-3

「ついでに両手も」


龍たん、応援ありがとね。ママたん、がんがるよ。


ひらめき電球昨日の広告の件ですが、スマホでは表示されてないようですね。

しかし、スマホからの投稿をPCで見ると「Android携帯からの投稿」のうしろに間髪いれず

いや、改行入れず、300x250のバナー広告が入ってますのでご注意を。

スマホから投稿する場合多くの写真が縮小したものを表示しますから、多くの方の記事の写真より

広告の方がデカイ!というすごいことが起きてますよ。

これからスマホの投稿どうしようかな・・・


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっくにゃ。

いつも応援ありがとうございます恋の矢




※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

ぽっぽん2013.2.11、虹の橋チームに仲間入りあせるぽっぽんも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。←すいません、休眠ちう