龍たんの「がんばれニッポン」 | ねこのうたたね。

龍たんの「がんばれニッポン」

しごと休みのため更新遅れました。すんまそん~
ねこのうたたね。-0731-1

「オリンピックがんばってるねー」


ねこのうたたね。-0731-2

「ぼくもお手がんばるからゴハンちょーだい」

ねこのうたたね。-0731-3

「ねー、ボクたん、まだゴハンあるの?」


JAPANを背負ってる割にはゴハンのことしか言っていないw

ねこのうたたね。-0731-4

仕方ないから空のお皿を舐めてる龍たんだが、隣でボクがなったんに襲われてようが

ねこのうたたね。-0731-5

気づかず舐め続けてるのだった。オイオイ

ねこのうたたね。-0731-6

「がんばれ、ニッポン?」


気合いをいれろー、気合いをー


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね


くりっくぅ

いつも応援ありがとうございます恋の矢


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。