リーナルケア休み | ねこのうたたね。

リーナルケア休み


ねこのうたたね。-0628-1

仕事で写真が取り込めないためこんなおサルで失礼します

ねこのうたたね。-0628-2

ちなみに乗っているのはジャンプですw

ねこのうたたね。-0628-3

横からみると、またおかしいwww


ももぴんですが、リーナルケアへの嫌悪感を忘れてもらうため昨日は一切なしとしました。

朝からパウチと缶詰とヨーグルトをたべまして、ついでにボクが吐き戻したのを食べたとか・・・

そんなもん食えるのか( ̄□ ̄;)!!




ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m


なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。