りう村さんも悩む | ねこのうたたね。

りう村さんも悩む


ねこのうたたね。-0627-1

「いろいろやってみたんだけどね」

ねこのうたたね。-0627-2

「なかなかご希望の品が作れないみたいで」

ねこのうたたね。-0627-3

「アタマをきりかえないとだにゃ」

ねこのうたたね。-0627-4

ももぴんのことなんですけどね、カリカリ食べたのはどうもリーナルケアに飽きたみたいで

一切受け付けなくなりました。

ヨーグルトと混ぜたけど、一口二口で終了・・・

ということでまた食べてくれるもんを探して放浪中のわが家。とほほ

ヨーグルトだけなら食べてくれるんですが、、、




ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっく
いつも応援ありがとうございますラブラブ



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m


なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。